Office 365 のバックアップを有効にする【管理者】

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inSync から Office 365 へのアクセスを有効化する事で、 Office 365 データのバックアップが可能になります。一度設定すると、OneDriveデータ、メールボックス、連絡先、予定表、SharePoint Online サイトコレクションデータなどの Exchange Online データを収集できます。

※ ご契約のプランによってバックアップできるクラウドアプリケーションが異なります。

< Office 365 を 有効化する方法 >

  1. inSync 管理コンソールのメニューバーで、Data Sources > Cloud App の順にクリックすると、Manage Cloud App ページが表示されます。
  2. Office 365 クラウドアプリケーションを選択し、Configure をクリックします。
  3. 表示されるログオンページで、Office 365 のテナント管理者のユーザー名とパスワードを入力し、Sign in をクリックします。
  4. 次のページが表示されたら、Accept をクリックして、inSync から Office 365 へアクセスするために必要な権限を与えます。 inSyncは、組織内のすべてのユーザーの Office 365 データに接続します。
  5. (オプション設定)設定が完了すると、inSyncにリダイレクトされ、Verify Configuration ダイアログが表示されます。このダイアログでは、組織からのユーザーを選択して、Office 365との inSync の統合を確認できます。

Select a user フィールドに電子メールアドレスを入力します。ユーザープリンシパル名(UPN)は現時点ではサポートされていません。

クラウドアプリケーションを有効化すると、Manage Cloud App Accounts ページでクラウドアプリケーションの設定の詳細を表示できます。

※ OneDrive および Exchange Online デバイスのスナップショットは、inSync 管理者のUTC タイムゾーンで表示されます。ただし、inSync ユーザーは、設定した時間帯にあるOneDrive デバイスのスナップショットを見ることができます。

 

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