初めてバックアップを行う場合【管理者】

フォローする

バックアップを始めて行う際の手順を説明します。

<手順>

  1. Web 管理コンソールにログインします。
  2. 一般ユーザを作成します。手順は下記 FAQ をご参照ください。
    「一般ユーザを作成する【管理者】」
  3. バックアップしたい機器にクライアントソフトをインストールし、先ほど作成したユーザのアカウントでログインします。クライアントソフトからのバックアップ開始手順は下記 FAQ をご参照ください。
    「クライアントソフトからバックアップを開始する」

なお、バックアップ頻度など各種設定は「プロファイル」から行います。
プロファイルの詳細については、下記 FAQ をご参照ください。
「プロファイル(バックアップ設定)について」

 

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント